入間市のエクステリアをはじめとするリフォーム施工のご依頼は【吉川工業】へ~カーポートのメリット~ | 入間市・所沢市・川越市の外構工事・エクステリアは吉川工業

04-2968-6774

【受付時間】9:00~17:00(定休日:日曜日)

 見積依頼・お問い合わせ
04-2968-677404-2968-6774

columnお役立ちコラム

入間市のエクステリアをはじめとするリフォーム施工のご依頼は【吉川工業】へ~カーポートのメリット~

入間市のエクステリアをはじめとするリフォーム施工などは【吉川工業】にご依頼を

入間市のエクステリアやその他リフォームのご依頼は、地元入間市のエクステリア施工を得意としている【吉川工業】までお気軽にどうぞ。

【吉川工業】は大手ハウスメーカーの下請けとして実績があり、施工をする職人たちは平均年齢30歳と若くパワーに溢れている点が特徴です。もちろんそれだけでなく、下請けで培ってきた確かな知識や技術を駆使して、お客様にご満足いただける仕上がりを提供いたします。

また、自社で施工をするため、お客様のご希望やご要望に柔軟に対応できるのが強みです。他の所で対応が難しいと断られてしまったエクステリア施工でも、【吉川工業】なら対応できる可能性があります。ぜひ一度入間市の【吉川工業】にご相談ください。

>入間市の外構工事【吉川工業】お問い合わせはこちら

カーポートにはメリットがたくさん

カーポートとは簡単に説明すると駐車スペースの屋根です。ガレージのように壁を作らないため、安価に設置することができます。

カーポートやガレージを使用していない場合だと雨雪を凌ぐことができず、水垢や飛来物により車は汚れやすくなってしまいます。また、天候が悪い日は車の乗り降りがしづらく、乗車した時に雨水が入ってくるため席が濡れることも。

そのような不便さを解消するにはカーポートの設置がおすすめです。雨や雪が降る中ずっと車を晒すことなく、乗り降りも濡れることなくスムーズになります。

さらに、カーポートは雨だけでなく直射日光を避けられるため、ボディーの変色やダッシュボードの変形を防止できます。室内温度の急激な上昇も防げるので、直射日光による車への被害を抑えることが可能です。

カーポートを設置するには、ある程度の駐車スペースが必要になるためエクステリア工事をする必要が出てくるかもしれません。それでも設置すれば乗り降りを快適にできる上に車の車体を保護できるため、カーポートの設置を前向きに考えてみてはいかがでしょうか。カーポートは1台用・2台用と種類があり、柱が片側に付いているタイプや四柱で支えるタイプなどがあります。駐車スペースの広さや快適さに考慮して、満足いく形でカーポートを設置してみてください。

施工のご相談や見積はお気軽に【吉川工業】までご連絡を。

>入間市の外構工事【吉川工業】お問い合わせはこちら

見積依頼・
お問い合わせ

お仕事のご依頼、採用についてのご質問など、お気軽にご連絡ください。

042-968-6774

【受付時間】9:00~17:00(定休日:日曜日)

見積依頼・お問い合わせ