川越市でエクステリアの工事の料金見積依頼は吉川工業へ~エクステリアデザインの魅力~ | 入間市・所沢市・川越市の外構工事・エクステリアは吉川工業

04-2968-6774

【受付時間】9:00~17:00(定休日:日曜日)

分割払いも可能です!ご相談ください。

外構工事(エクステリア)の見積依頼はこちらから 見積依頼・お問い合わせ
04-2968-677404-2968-6774 外構工事(エクステリア)のメールでのお問い合わせ

columnお役立ちコラム

川越市でエクステリアの工事の料金見積依頼は吉川工業へ~エクステリアデザインの魅力~

川越市でエクステリアの工事をお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひ吉川工業まで料金の見積をご依頼ください。エクステリアは様々なデザインがあり、一新することでマイホームの外観を希望通りに作り変えることができます。また、見た目の良さだけでなく、使いやすさを向上させることも可能です。こちらでは、エクステリアデザインの魅力と3つの代表的なデザインをご紹介します。川越市でエクステリアの工事をお考えの方はぜひご覧ください。

エクステリアデザインの魅力~川越市のエクステリア工事の料金見積は吉川工業に~

敷地の外から建物を見たときに目に入る外観の総称が「エクステリア」であり、そのエクステリアに優れたデザインを行うのがエクステリアデザインです。建物の外壁や屋根はもちろん、庭や門扉、カースペースなどもエクステリアデザインに含まれます。

エクステリアデザインは家に個性を与える

エクステリアデザインによって家の外観を華やかにも、シックにも変えることができます。通行人の目を惹くような美しさは家に個性を与え、住む人の満足感が高まるでしょう。

使い勝手を良くするためのエクステリアデザイン

道路から家に入るまでのアプローチの狭さを解消したり、雨でも車の乗り降りがしやすいようにカーポートに屋根をつけたりなど、生活のしやすさを考慮したエクステリアデザインもあります。

エクステリアデザインで資産価値アップ

美しさと使い勝手を両立したエクステリアデザインは、家の価値を高めてくれます。家を手放す場合、新たな手入れが必要ないのは買い手にとって大きなメリットになるでしょう。

その他にもエクステリアデザインの魅力は多数あります。より気に入る住まいにするためにぜひエクステリアにこだわりませんか?川越市のエクステリア工事は吉川工業が承ります。現地調査・料金の見積は無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

>入間市の外構工事【吉川工業】お問い合わせはこちら

希望に合わせて選びたいエクステリアの3つのスタイル

オープン型

洋風建築が主流となって以降、増加しているのがオープン型のエクステリアです。オープン型は塀や門扉などで家の敷地を囲わないため開放感があります。

狭小住宅の敷地を広く見せることや、日当たりを確保することも可能です。道路から敷地内へ簡単に侵入できてしまうため、防犯面で注意が必要ですが、死角のなさを防犯に活かすのも一つの方法といえるでしょう。

クローズ型

伝統的な和風建築の多くがクローズ型エクステリアに該当します。オープン型とは逆に、門扉や塀などで敷地を囲うことで外からの視線を遮ります。カーポートのシャッターや門扉の自動施錠などを取り入れれば、防犯性を高めることが可能です。

セミクローズ型

オープン型とクローズ型のメリットを少しずつ取り入れているのがセミクローズ型です。視線が気になる場所だけに塀を設けたり、カーポートのみアクセスしやすいようにオープンにしたりするなど、生活スタイルに合わせてコーディネートできるのがセミクローズ型の大きな魅力です。

川越市のエクステリア工事に対応する吉川工業は、これまで様々なエクステリアデザイン工事を行ってきました。エクステリア工事をお考えの方は、一度吉川工業までご相談ください。

>入間市の外構工事【吉川工業】お問い合わせはこちら

見積依頼・
お問い合わせ

お仕事のご依頼、採用についてのご質問など、お気軽にご連絡ください。

042-968-6774

【受付時間】9:00~17:00(定休日:日曜日)

分割払いも可能です!ご相談ください。

見積依頼・お問い合わせ